« 2015年4月 | トップページ

2015年5月

2015年5月22日 (金)

人って

Img_06382


人っていったん便利になると後戻りできず、さらに便利を求めてしまうのね。

ミニにはついていなかったモニターのせいで、映らないアナログTVのままでは

もったいないと思いだし。。。

地デ鹿してまった!

初受信はしんごちゃん。

DIY施工の為、内装バラシのついでに出来るものをと、バックカメラも付けちゃった。

バックカメラ超便利!!

勢いづいたので、ipodと化したiphone5も取付出来るように、車載ケーブルを設置。

ただTVつけっぱなので意味なかったかも。。

さらに調子づいたので、サイドミラーの自動格納ユニットの取付。

元々スイッチ操作で自動格納させるタイプだったけど、習慣が無い為

100%忘れる!!狭いパーキングなどで往生していました。

(まあ自分がアホなだけですが・・・)

リモコンキーロックで格納、ACCオンで展開。超便利~(笑)

いっきにこれだけやったので、一日がかりでしたけど、これで時代の

最先端に追いつけた感がすごいです(笑)

Img_06442


買い物ついでに見つけてしまった、ストームトルーパー!

Img_06482


やっぱりベイダー様がいないと、かっこがつかないなってことでベイダー様も(笑)

しかし今どきのプラモは色も塗らずにこの出来やもんなぁ~。すごいけど

正直、作りがいが無いぞ~~!

« 2015年4月 | トップページ