ギャンブル

2010年11月15日 (月)

エリ女

スノーフェアリーさん。
ムーアさん。
ありがとう♪
今週もガッチリっす。
パドックでのあの馬体に惚れました(笑)
調整の難しい牝馬を海外に連れて来て
あの仕上げ。調教師のレベルが違ったかな。

でもG1取っても奢れませんよ。。。
なんせ土日で12Rやって、当たったの
エリ女だけですから・・・残念。

微微微微増。。。

賞金9000万+報奨金9000万って
向こうからすると持ってけドロボー的待遇やな。
イギリスとアイルランドのオークス制した馬にしてみりゃ
ちょろいもんやろ。

2010年10月31日 (日)

継続中

男の馬連1点勝負。
本日も的中なり!!

いかんせん予算が少ないから駐車場代には及びませんが。。。

俺のおかげで3連単ゲットしたあなた!!
そうあなた!!
今度あったらなんか奢れな!!

人の予想で儲ける野郎が一番かしこいな。。。

2010年10月25日 (月)

オウマ

秋のG1シリーズ
今のところ
全勝!!!

ただ軍資金が少ないので
しょぼしょぼですが。。。
おまけに
3連単はあたる気がしないので
馬連馬券師です。。。

意味なくこの秋、男は黙って1点勝負!!の足かせをしたせいか
予想が冴えてるわ。