日記・コラム・つぶやき

2012年4月15日 (日)

ワサワサ

お久しブリーフ

観葉植物がワサワサと伸びだした。
春だね〜

Kanyo1


Kanyo2


2011年1月17日 (月)

売却

久々の更新。
にもかかわらず、暗い話題。。。。。。。。

ミニ売却計画
その1)ショップにて委託販売。→売れないように高めの売価で(笑)
その2)欲しいという人が現れれば、→吹っかけてみる(笑)
その3)誰にも売らずに朽ち果てるのをまつ→これは無いな。
その4)借金してでも乗り続ける。。。→ありえ〜る(笑)
その5)危険すぎてここでは書けないプラン。→本人は割とやる気(笑)

とか考えつつも、来月には委託販売します(涙)。

売価をどうしようか悩みます。
ミニへの価値観って人それぞれやし、こちらにはそれなりの思い入れもあるし。

ただ、ミニを大事にしてくれる人に買われる事を願うのみ。

2010年10月 9日 (土)

すごか

E58699e79c9f_2

制覇好き。

2010年10月 3日 (日)

現況

禁煙生活45日経過。
順調です。

ついでに坊主頭にイメチェン。
寒いゼ!

2010年7月21日 (水)

引っ越し完了

ブログ引っ越し完了♪

クリックするだけの超お手軽のはずが。
ただコメント全消去って。。。
にゃろめ〜。

2010年5月28日 (金)

動物たち

F1000126


F1000119


F1000120


F1000121


F1000122


F1000130

旭山動物園にいたのはどれでしょう?
答えは一つだけです。

2010年5月23日 (日)

北の大地

北の大地に行ってきた。
100_2342

イアン君

Risize100_2363

おもしろかった♪

2009年8月24日 (月)

大地に立つ!!

ファイナル305の日に、こっち行ってました(笑)
ミニ暦よりガンダム暦の方が長いので許して。
30代男子なら絶対見ておくべきです!

写真ではデカさが伝わらない。。。

ぜひ生で!!

Dscf8782 後ろ姿

ステキすぎ。

Dscf8785 この位置も
ステキ。



Dscf8790 これだと
プラモの写真と
大差ないかも。。。
でもステキ。

Dscf8796 なんとなく
デカさが
分かるかな?

シルエットもステキ。

Dscf8824 あまりの感動に
暗くなる迄いてました(笑)

夜もステキ。


Dscf8799 選挙にも
行きましょ〜。

おまけ(笑)

動画もどーぞ。

これ言っちゃ台無しやけど、シャアザクが良かったなぁ〜〜〜。。。




2009年6月21日 (日)

フワッと

Photo早起きして気球に乗ってきました。
早起きというより
寝ていないのですが。。
膨らまし中の図

Photo_2 立ち上げ中の図
一生懸命に引っぱります。
このまま大空へと
行くわけないか。

Photo_3 無事に完成♪
手際が良いので
意外とあっさり完成。
あとは飛ぶのみ!

Photo_4 乗り込んだら
噴射するのみ!
結構な火力。

Photo_5 そして
テイクオフ♪
みるみる
上がっていきます。

Photo_6 ぐんぐんと
上がっていきます。


Photo_7 まだまだ
上がっていきます。


Photo_8 東京タワーの
てっぺんぐらい。
めっちゃ
気持ちいい♪

およそ40分くらいでしたが
風になるって気持ちいいもんです。
貴重な経験でした。

2009年2月12日 (木)

ついでのついで・・・

ロッカーアームが摩耗してるので、
4月の車検に合わせて換えてしまおうか。どないしよ?
どうせ換えるならハイリフトにしよかな?

ロッカーアーム交換するならヘッドも緩めるんやろ?
それならついでに
ガスケットも換えようかな?
それならついでに
メタルガスケットにしようかな?
メタルにするなら面研いるよな?
どうせ面研するなら圧縮UPさせよかな?
圧縮UPとかするならバルブとかも磨いてもらおうかな?
ついでにガイドとかも換えておいた方がエエかな?
それよりポートの段取りしてもらった方がエエよな?
これってヘッドオーバーホールになるよな?
それならいっそチューニングヘッドにしたら?って言われるよな。

なんでいつも金掛かる方へまっしぐらなんやろ?

ヘッド換える金があるなら、フェンダーレスできるしな。
って。。。
どうしても金を掛けたい今日この頃。。。

より以前の記事一覧