競馬

2011年2月13日 (日)

買い目考察

着順掲示板に出ている5頭の馬番号が購入馬券に全て書いてあるにもかかわらず
当たって無い件。
競馬仲間からアホだアホだと言われ続けています。

かすりもしない奴らに言われても悔しくなかったのですが、
馬連馬券師でいくには資金が少なすぎるってのもあり、
やっぱり3連単を中心にすることに。
そこで問題になるのが、上記のアホ馬券現象。
ボックス買いすれば当たるのは分かってるんですけど、
5頭ボックス60点なんて、買えるはずも無く。
1レース15点又は1,500円までの自主規制をかけているので、
買い目を絞ることになるのですが、絞り目を間違えてしまう訳で。。。

この連休、天気も良くないので部屋にこもって過去検証してました。
なぜあたりの組み合わせを買わなかったのか?
見ていくとある傾向がありました!

それは、好き嫌いで馬券を買っていたのです。
あのジョッキーは嫌いとか、この厩舎は嫌いとか、母の父がこいつだから買うとか・・
さんざん予想して最後に好き嫌いで買ってるなんて、やっぱりアホだ(笑)

傾向が分かれば対策はとれる訳で、いざ府中へ!!

昨日は対策効果テキメン。
5Rやって3Rで3連単ゲット。
たまたまの可能性もあるので
今日も試してみます。
ただ競馬したいだけですけどネ(笑)

何事も好き嫌いは良くないってこと。

2010年5月16日 (日)

会心♪

F1000123


これしか無いっ!!
ってのが来るから止められません♪

2009年7月19日 (日)

ペダル

Photo_3 デルタさんちの
クイックアクセルペダル。
サマーセールに釣られました(笑)
だって安かったンやもん。。

Photo_2 そんな訳で暑い中
交換しました。
ペダル部分は雨降りの日は
滑りそう。
滑るようなら何か考えないと。
Photo_4 ペダルの高さとストロークが
調整できます。
とりあえずノーマルと同じにしてます。

換えてみての印象は、もっと早くに換えとくべきやった。
すごくラクチン。
なによりスムース。

ついでに、エアクリを純正に戻しました。
下が抜け過ぎてたのが解消されました。
マフラーが抜け過ぎなんやろな?


2009年6月29日 (月)

久々

久々にゲット♪

予想もへったくれも無く
人気上位3頭のボックス買い。。
こんなんで当たるんやもんな。

さて、何しよっかな?Photo

2008年5月27日 (火)

当たらんねぇ〜

Imgp1358ドンダケー
今さらやろ。
けど買ってしもた。。。
勝つ訳もないのにね。

2008年3月30日 (日)

ゲット宮記念

100_1714スロットルボディは未だゲットならず、
でもその代わりに高松宮記念ゲット♪
初めて知ったけど、i-patだとバーチャル馬券が
手に入るんや。
あんまり意味ないけど、ちょっと嬉しいかも。

弱気の5頭ボックスってしょぼいよな。。。

2007年12月 2日 (日)

阪神JF

阪神ジュベナイルフィリーズ
2歳牝馬のG1なんて、まともに予想しても当たりそうもないので
例年見学するだけなんですが、買ってみました。
021207_1545 開幕週の外回り1600m
どう考えても
先行有利。
しかしメンツ考えると
先行馬だらけ、
ハイペース必至。
差し馬が狙い目でしょう。
3連単は謎の為
馬連勝負!
グッジョブ池添
グッジョブ藤岡

この調子なら有馬でドカンといってサイドウォーク買えるかな?

2007年11月26日 (月)

JC2

昨日の予想、とにかく当てたいぞ予想
当たってる♪
しかも高めが。
これで当てた人は謝礼するよーに!!
なんて事は言いませんよ、だって
オイラの本線ズバリでしたから♪

ユキチーズ12。

ホットな週末やったわ♪

2007年11月25日 (日)

JC

うらみっこ無しで。。。

まあ今回は穴党の出番は無さそうかな。
格付け終わった相手同士ですし、順当に。

とにかく当てたいゾって人は、
②・④・⑨・⑩・⑪のBOXで。。。
馬連か3連複なら10点
3連単なら60点
当たってもマイナスかもね。

いやいや儲けたいゾって人は、
④・⑨・⑩のBOXで。。。
馬連なら3点
3連複なら1点
3連単なら6点
資金に余裕がないとそんなに儲からんけど。

夢を追いかけるゾって人は、
⑭ドリームパスポート流しで。。。
相手は上の5頭で。
馬連なら5点
3連複なら10点
3連単ならマルチなしで20点(多分)
3連単マルチなら60点(多分)
まあ夢は夢ですけど。

ミニ乗りだし、英国大好きだゾって人は、
⑦ペイパルブルで。。。
英国馬ってだけ。ただそれだけ。

結局お前は何買うの?って聞かれたら、
②ポップ
⑩メイサム
⑨インティラ
と思う。

という事は、来るのは④・⑩・⑪なんやろな?

2007年11月23日 (金)

現地調査

3連休、西にいるはずが、急遽とりやめに。
ポッカリ空いた予定を埋める為、久々に行って来ました府中競馬場。
Imgp0748 ジャパンカップウィーク♪
明日も明後日もG1。
事前に現地調査。
と言っても明日も明後日も現地には
行きませんが・・・。

Imgp0755_2 午前中なだけにガラガラ。
パドックが見やすい。
やっぱり生はエエなぁ〜。
でも日陰は寒い。。。

Imgp0753 ゴールドリーズン。
目線いただき。
買ってやるから
勝ってくれよ。

障害レースのくせに最後の直線だけで6頭ごぼう抜き♪
障害と言えない気もするが、勝ちは勝ち、オイラも勝ちは勝ち♪

本日の成績、3R〜7Rまでの5R中、3Rゲット。
やっぱり生パドックの早い時間帯のレースに限るなぁ〜。
負ける気がせん。

明日も明後日もあるので、今日はこのへんで許したるわJRA。

Imgp0757 本日の戦利品。
明日も明後日も
この調子で。

より以前の記事一覧